2006年11月06日

無期限のおやすみ

コイノウタは無期限のおやすみに入ります
ほかに書きたいことがたくさんあって、いままでは
いっしょくたにいろんなものを詰め込みすぎていて
とても読みづらかっただろうな・・・と読んでくだ
さった方に感謝デス


ひさしぶりの更新がお別れの挨拶となってしまいました

文章を書くことが大好きです
書くことだけが自分を表現できる唯一の方法じゃないかな、と
思ってます

またいつかどこかで
posted by みー at 14:18| Comment(32) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あなたの声が

ひさしぶりに聞いたあなたの声は


以前と何も変わらなかった



もう会うのはやめよう
もう連絡はしない
複雑に絡みあった糸をほどくことももうあきらめた
かすかに胸に残るあなたへの気持ちを無理やり断ち切った


離れていこうとするあたしに気づいたから?



ひさしぶりに聞いたあなたの声は




以前よりも少しやさしかった
posted by みー at 15:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

午前7時

ずっとずっと寝顔見てた
無邪気に眠るあなたがとてもかわいくて

いつも笑ってて
あたしが口をつぐむといつも優しい笑顔で
いろんな話してくれた


手を重ねて
唇重ねて


もっとあなたを見せて
もっとあなたを知りたい
もっとあなたに近付きたい

もっともっと

これは恋なの?
胸に込み上げる切なさと甘い優しい気持ちに
あたしは
どうしていいかわからないよ
posted by みー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

そういう恋を

先日電車に乗っていて、前に座っていたカップルが手をつないで
眠っていました。
それはとてもとても幸せそうな寝顔で、そんな二人を見ながら
「あなたに守られて」のコイノウタが浮かんだのです。


そういう恋っていいな。
相手に守られているという安心感
自分を委ねられる絆の深さ



あたしは、今まで自分のすべてをさらけだして本当の自分を愛されたい
と思ったことはありませんでした。

恋というのは見せない部分や無理をする部分があってこそ成り立つもの
だと思うから。


でも、ときには弱い自分や寂しい自分を見せることができるというのも
いいのかもしれない、と思いました。


そういう恋がしたいな。
posted by みー at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに守られて

絡ませた指 あなたにもたれて 眠る幸せ

二人出かけた帰り道、あなたの肩にもたれて眠った
つないだ手の指を絡ませて

あなたに守られている安心感と
あなたをそばにかんじるドキドキと

あたしたちを乗せた電車が

このままどこまでも走り続けることを願った
posted by みー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

思うだけじゃ伝わらない

自分の思っていることをあなたはうまく伝えることができますか


あたしは自分の気持ちを表現することがうまくない
というよりは「言わなくてもわかってよ−」と思ってしまい、言葉に
したり表現することを怠ってしまう
小さいころからそうだった
それは照れくさかったり、恥ずかしいという気持ちが強いからなのだ
と思う



たとえば何らかの誤解があって、本当はちゃんと自分の気持ちを表さ
なくてはいけないのに、きっと伝わるはず、などと思ってしまい伝え
ることをしなかったりする



思うだけじゃ何も伝わらないのに





あたしはまた大切な人を失ってしまうかもしれない
その人にはうまく自分の気持ちや考えを伝えられなくて
意地をはって素直にはなれなかった



ほんとうは会って話したいけど
会えるところにその人はいない



思うだけじゃ何も伝わらないのに
posted by みー at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

逃れられない運命

ずっとあなたのことを避けてた。


関わること
知ること
視界に入れることを。


きっと知ったらあなたに夢中になってあなたを好きになって
あなたの全部が欲しくて仕方なくなってしまう。

共用やレンタルじゃなくて自分のものにしなくては気がすまない
自分の性格はよくわかってる。


だから近づかない。



でも知ってしまった。
逃れることなんてできなかったんだ。


あたしはやっぱりあなたに恋をしました。




のだめカンタービレ


ギャグのセンスとか最高。





今日あたしは本屋に走ります!!
増えてく一方の漫画と本に埋もれながら寝ます!!
posted by みー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

気になる人

毎朝の儀式 キー滑る指先 ゲームならいいのに 

気になるあの人
毎朝真剣に携帯を見つめてる
素早く動く指がキーを滑ってく

彼女にメールなのかな
毎朝の日課

テトリスだったらいいのに
posted by みー at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れたあと 2回振り返る 君が好き

またね!って別れたあと

あたしは必ず君の姿が見えなくなるまで
見送るの

君はいつも1回振り返ったあともう1回振り返ってくれる
それがうれしくてあたしはずっとずっと動けないんだ
posted by みー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

一瞬

夕闇走る 一瞬でいい 君に会いたい

どうか帰らないで
一目会いたい
一秒でいいから君に会いたい

もう会えないかもしれないから
いまどうしても会いたい

一瞬だけでいい
君に会いたい


夕闇駆け抜けた
君の居る場所まで
posted by みー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

