2005年04月25日

けんちゃん、また徹夜

けんちゃんは 電車寝過ごす 徹夜明け

けんちゃんのお仕事はハードです。徹夜明けでもおうちで
休ませてくれません。眠い目をこすり、ぼーっとする頭で
出先から会社へと電車に乗るのです。
でも・・・座ってしまえば、そこはお布団と同じ。
心地よい眠りに包まれて・・・ああ。
posted by みー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は私

戻らない 私がいない 君との日々

恋をする者はどうして弱いのだろう。
傷つけられてぼろぼろになっても、私は君を拒めなかった。
私はお人形だった。意思をもたないお人形。
でも、もう戻らない。君といた「私がいなかった」日々には
もう戻らない。
私は私のままで恋をする。
posted by みー at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

どんな君も

愛しいよ 過去も未来も 君のすべてが

君は「あなたにそう言ってもらえるようなわたしじゃない」って
俯くけど。好きになってしまったから。君のすべてを。
僕はいまの君も過去の君も大切に想う。そして、これからの君も。
posted by みー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔

苦しくて 手離した恋 痛む胸

大好きなのに、一緒にいると苦しくてたまらなかった。
いつも不安だった。だからわたしから手離してしまった。
でも・・・もっと頑張れたのかもしれない。
失ってからは違う痛みがわたしを襲う。
posted by みー at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

秘める情熱

「僕がいる」 言葉にできない 熱い想い

いつだって君のこと想ってる。君の隣には誰かがいて君はとても
幸せそうに微笑むから、「僕がいる」って言葉にはできないけど。
でも、この強い強い気持ちは誰にも負けない。
posted by みー at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喧嘩

すれ違い 冷たい靴音 君どこへ行く

些細なことからすれ違いはじめた心。真夜中の喧嘩。
言葉は心を裏切り、君を傷つけてしまった。
いちばん大切な人なのに。
そして、君は出て行った。冷たい靴音が響く。
posted by みー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

壊れるくらい

強く強く 離れぬように 抱きしめて

愛しいあなた、どうかわたしたち二度と離れることのないように、
強く強く抱きしめてください。壊れてしまうくらい。
posted by みー at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失恋記念日

君は来ない ふたりの今 想い出になる

今日はふたりがつきあい始めた記念日だった。でも待ち合わせ場所に
君はこなかった。もし、今日会うことができたなら、これからも変わらない
ふたりでいられるような気がしてた。
ふたりの今は想い出に変わり、記念日は失恋記念日に変わる。
posted by みー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

微妙な関係

昔の彼女 あなたに一番 遠い場所

一緒にいると時が戻ったように感じるのに。あなたとわたし、もう
恋人同士じゃないんだね。友達みたいになんでも話せて、彼のこと
わたしが一番知ってるって言えるけど、わたしはあなたに一番遠い
場所にいるんだ・・・。
posted by みー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛しい君の

君の幸せ そっと祈る 僕ひとり

君にはいつも笑っててほしかった。君がほかの誰かを愛しはじめて
しまったなら、僕は笑顔で別れよう。一緒にいることだけが愛情では
ないから。でも・・・僕はそっと祈る。愛しい君の幸せを、誰よりも。
posted by みー at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

少しの勇気

ガラス越し あなたはいつも 遠すぎて

偶然街で見かけてから、わたしはあなたのことばかり考えてる。
名前も知らないあなた。あなたに会いたくて、あなたを知りたくて
ガラス越しに見つめる日々。あと少しの勇気をもてたらあなたと
わたし、何か変わるだろうか。
posted by みー at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大興奮

眩暈する 100円均一 乙女暴走

乙女はお買い物が大好き。服やお化粧品を買うのも楽しいけど、100円均一は
いつも大興奮してしまいます。眩暈さえ感じます。そして大暴走、気付けば一つ
100円のはずなのに3000円のお買い上げ。ああ・・・
posted by みー at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

早起き

けんちゃんの 目標5時起き 夕方の5時

けんちゃんは起きれないくせに早起きをいつも目標にしています。
「明日は5時に起きるから!」そう言った次の日起きたのは夕方の5時過ぎ。
そ、そうか・・・けんちゃんの5時は夕方の5時だったのか。
乙女はとってもびっくりしたものです。
posted by みー at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたりでいる寂しさ

傍にいても あなたが遠い 心の距離

どうして一緒にいるのにさみしいんだろう。どうしてこんなに傍にいるのに
あなたが遠くて悲しいんだろう。
わたしたちどうしてこんなに距離ができてしまったの。
ひとりでいるよりもふたりでいる寂しさのほうがずっとずっと寂しい。
posted by みー at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

あなたに映るわたし

演じてた あなたの前だけ 強い女

ほんとうはわたし、そんなに強くない。
あなたの前では強がってた。一人でも平気な顔をして。
あなたに頼って甘えてしまいたい気持ちを隠して。
あなたは強い女が好きだと思ってたんだ。でもあなたが選んだのは
わたしじゃなかった。
次に恋をしたら、わたし思いっきり甘えるんだ。
posted by みー at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花びらと ともに散り行く 恋心

桜の花びらとともにわたしの恋も散っていく。
精一杯頑張ったから、一生懸命咲いたから。
だから散るときも美しい。
わたしの恋もそう胸を張って言える。
posted by みー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

あなたを好きな理由

声も手も あなたのすべて 愛しくて

あなたのどこが好きなのか考えてみる。でも、ここが好きって言えない。
なんとなく。そういうんじゃだめかな?
ここって言えないけど、声も手も、こころもからだもぜんぶ好き。

posted by みー at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限界

愛しさが こぼれ落ちる 溢れてく

どんなに好きでもだめな時ってあるのかもしれない。
どんなに好きでも苦しいだけなら、心が幸せでないなら
その恋はきっと終わりにしたほうがいいのだと思う。
あなたへの想い、もうわたしの限界を超えてしまった。
このままこぼれ落ちて、流れて、空っぽになればいい。
posted by みー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

大切なもの

忘れてた こんなに近くに あるぬくもり

ずっとひとりだって思ってた。強がって、弱いところなんて
誰にもみせない、みせられないって思い込んでた。
でもほんとうは、すぐそばにあたたかいぬくもりがあって、
わたし、あなたに助けられていたんだよね。
posted by みー at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年

まっすぐな あたなの瞳 そのままで

いつもまっすぐにわたしを見つめる瞳。笑ったり怒ったり
いつも自分に正直なあなた。
ずっとそのままでいて。あなたはあなたのままでいて。
posted by みー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

