2005年05月31日

サイズ

6630 乙女の手には 少々大き

6630、長く一緒にいるごとに愛着がわいてきます。
はじめは「へんなかたち」としか思ってなかったのに。
でも・・・やっぱり乙女の手には少し大きいのです。
でっぱり部分を削りたい・・・
posted by みー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつかきっと

離れては またひかれあう 赤い糸

もし、わたしとあなたが運命の赤い糸で結ばれているのなら。
今は離れてしまったけれど、きっとまたどこかで会える。
もう一度はじまるような気がする。
そんなに簡単に切れたりしないんだ。
posted by みー at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当の君

甘えてよ 素顔を見せて 僕にだけ

君はなかなか本当の顔を見せてくれないんだ。
強がってる君もかわいいけど、もっともっと甘えてよ。
わがまま言って僕を困らせて。
素顔の君をもっともっと知りたいよ。
posted by みー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決心

会わないと 決めては揺らぐ 消せぬ番号

もう会わないと何度決めただろう。そのたびに携帯のメモリーを消去
しようとするのに、「もう二度と会えない」その不安に揺らぐ決心。
あなたを忘れられればきっと楽になれるのに。どうして手離せない
のだろう。苦しい道をどうして選んでしまうのだろう。
posted by みー at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

涙色

意地っぱり 一人になると 泣けるのに

どうしてあいつの前では涙がでないんだろう。
意地をはって強がって、あいつを怒らせて。
もっと素直になりたいのに。かわいい女の子で
いたいのに。
posted by みー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大暴走の痕

請求書 忘れた頃に やってくる・・・

乙女@大暴走。乙女の買い物はいつも1時間くらいで終了。
すごくすごく欲しい物はお金がなくても買う。
でも、それほどでもないもの、あったらいいかな、程度の
ものは買わない。なので、買うかどうするかお店で悩むこと
30分、なんてこともないのです。直感派。
そのかわり、忘れた頃に届くカードの請求書に悩むこと30分。
どうやって払ったもんか・・・。
posted by みー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

彼女

甘えんぼ わがままさえも 愛しくて

彼女は甘えたがりで寂しがりで、そのくせ近付こうとすると逃げていく。
いつも彼女のペース、時々疲れる。
でも、僕はそんな彼女のわがままさえもかわいくて愛しいんだ。
これからも、僕をいつまでも振り回し続けて。

posted by みー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

誓い

遠ざかる あなたの背中 もう追わない

「それでも好きだから」そう思ってあなたの背中ずっと追いつづけてきた。
そばにいてもあなたの心は私にはないのに。
でも、もう追わないと決めたから。
本当に本当にあなたが好きだから、大好きだからこそ、もう追わない。
posted by みー at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

何があっても

守りたい あなたの全部 わたしのすべてで

あなたに出逢って、はじめて「守ってあげたい」という
気持ちを知った気がする。いつも守られるばかりだったけれど。
何があっても、あなただけは傷つけない。
わたしがあなたを守ってあげる。わたしのすべてで。
posted by みー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の準備

けんちゃんは 靴下持参 徹夜の予感

徹夜の何が辛いか。
眠ることができないことが一番だけど、お風呂にはいれないことも
2番目くらいに辛いと乙女は思います。
けんちゃんは紳士の身だしなみとして、徹夜明けでも靴下は替えます。
徹夜のにおいがぷんぷんするときは、彼はこっそりかばんに靴下と
ハンカチの替えをしのばせるのです。
posted by みー at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

祝福

「おめでとう」 笑顔のふたりに 心から

さよなら、大好きだった人。もう手の届かないところへ行ってしまった。
あなたの隣には素敵な彼女がいて、そしてふたりは似合い過ぎていた。
不思議と悲しい気持ちより素直な言葉がでてきたの。
「おめでとう」、今なら心から言える。
posted by みー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

slowlove

少しずつ ゆっくり育てて 恋心

相思相愛って理想の恋愛だけど。
わたしの「好き」のほうが今は大きくても、それでもいいと
思うんだ。少しずつ少しずつ、わたしのことを好きになって
くれたら。わたし、頑張るから。あなたにもっともっと
好きになってもらえるように。わたし、頑張るんだ。
posted by みー at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君の瞳

嫉妬する 君が見つめる その先に

君の視線の先にいつも僕は嫉妬を覚える。
何の曇りもない瞳で見つめるんだね。
彼しか映さない君の瞳。
posted by みー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

アロマテラピーU

試験には 出てこなかった けんちゃん臭

↑あたりまえか・・・。
アロマテラピー検定には香りを嗅ぎわける、という
問題が出題されます。少し風邪気味で鼻がぐすぐす
いっていた乙女ですが、無事嗅ぎ分けられました!
香りを嗅ぐのに夢中で、ほかの人はささっと嗅いで
解答していたのですが、乙女香りに夢中@
しばらく吸引していました。
試験管の「オイルを回収」の合図に「はっ」と
我に返ったのでした・・・
posted by みー at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜

けんちゃんは 予期せぬ徹夜 寂しいな

けんちゃんは今夜予期せぬ徹夜となりました。
けんちゃんのにおいを嗅げないなんて・・・
でも、いつも寝てるばかりじゃない。やるときは
やるけんちゃんを乙女は尊敬しているのです。
ほんとだよ。
posted by みー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

暴走注意!

6630 ネットもできる 料金注意!

Nokia6630はパソコンの画面と同じ表示でネットを見ることができます。
す、すてき・・・外出時のパソコンが使えないときにはとても便利!!
でも・・・乙女、料金大暴走!にならないように要注意です。
posted by みー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのデート

少しだけ 遅れて歩く あなたの後ろ

うれしくて、なんだかこそばゆくて。あなたの隣を歩きたいけど
わざと少しだけ遅れて歩く。時々振り返ってくれるあなたがうれしくて。
隣に並んだときに触れた手が、心を熱くする。

posted by みー at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

まなざし

探してくれた 本当のわたし あなただけ

意地っ張りで素直じゃなくていつも強気なわたしが、本当は泣き虫だって
どれくらいの人が知っているだろう。
自分でつくりあげた自分から抜け出せなかったわたしを、優しいまなざしで
見つめてくれたあなた。わたしさえも忘れていた本当のわたしを、あなただけ
が探してくれた・・・。
posted by みー at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマテラピー

くんくんくん 得意の嗅ぎ分け アロマオイル

今日は日本アロマ環境協会が主催するアロマテラピー検定試験の日でした。
においマニアな乙女は試験を受けました。
においを嗅ぐならまかせて!!

しかし、試験はそのほかの知識も必要なので、合否は謎なのです・・・。
posted by みー at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

叶わぬ恋なら

消えてしまえ 届かぬ想い シャボンのように

あなたの隣にはあの人がいて、きっとわたしの想いは永遠に
届くことはないのでしょう。
叶わぬ想い、いっそ消えてしまえばいいのに。
切なく胸をしめつけるあなたへの恋心、はかなく消えていく
シャボンのように。
posted by みー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

