2005年09月22日

君がいれば

何もいらない 君だけいれば 未来さえ

もしこの恋が決して祝福されないものだとしても
わたしは迷わず君のそばにいる。
何を失っても。

何もいらない。未来さえもいらない。
いま君のそばにいること以上にわたしがほしいものなんて
何もない。
posted by みー at 05:59| Comment(3) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happy

見つめあう ふとした瞬間 幸せ時間

ふたり一緒にいれば、遊園地や街に出かけなくても
楽しくて。
ふと見つめあってなんかこころがくすぐったい瞬間。
幸せ時間。
posted by みー at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

1日だけの

今日だけは 君の特別 1日だけの恋人

ねえ、今日1日だけ恋人になろうよ。
手をつないで、一緒にいろんなものをみて
好きなものを食べて、キスしよう。
夜が来るまでいっぱい笑ってたくさん話そう。

そして、わたしたちはそれぞれの世界に帰る。
君のことも忘れてしまおう。

posted by みー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こころの中の・・・

こころに描く あなたはいつも 優しくて

悲しくなったり、いらだつときはあなたを思い浮かべるの。
わたしのこころの中にいるあなたはいつも優しく笑ってる。
目を閉じればあなたの声が聞こえる。

それだけでわたしはきっと生きていける。
posted by みー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女の創作日記2

しばらく更新をサボっていました。
のぞいてくださった方ごめんなさい。

いまはやる気まんまん!
秋は人恋しい季節なのでいっぱいコイノウタが詠めそうです☆
posted by みー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

あなたの腕に

募る想い あなたに抱かれる 夢をみた

わたしのあなたへの想いはきっと届くことはない。
知っているけど、この溢れそうな想いをわたしはどうしたら
いいのでしょう?
あなたに抱かれた夢をみて、もっともっとあなたが欲しくなる。


posted by みー at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望の虹

空は高い 世界は広い 希望はきっとある

生きることに絶望してなにも見えないときがある。
ただ暗闇にひとりうずくまっているようなときが。

でも、いつだってぼくたちの頭上にある空は高く、
世界は広いんだ。

歩きだせばきっと希望はみつかる。
雨上がりにきっと、希望の虹はかかる。
posted by みー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きるということ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

