2006年01月05日

横顔

好きだよと 何度もつぶやく 胸の中

君と並んで歩くのが好きだった。
君の横顔が好きだった。
まっすぐだと恥かしくて見れないから
横顔をそっと見るのが好きだった。

冗談を言ってふざけあって並んで歩くために
わたしは胸の中でだけ繰り返すの。

好きだよ

きっと言葉にしたら君はいなくなってしまうから。

どうして君なんだろう。

どうして君なんだろう。
posted by みー at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。mixiのあしあとからきました。
すっごい切なくなっちゃったのでコメント。
ハチミツとクローバー、みたことないんだけど、
読みたくなりました。
片思い、切なくて辛いけど、奇麗だと思います。
Posted by ピノコ at 2006年01月06日 15:22
ピノコさん

はじめまして。コメントありがとう
ございます☆
ハチミツとクローバー、とっても
いいですよ!元気がでて、ぐっときて
笑えて。

かたおもい好きです。
両思いも好きですが(笑)
Posted by みー at 2006年01月06日 19:47
2006年明けましたー☆
・・・という事で遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

好きというキモチを言葉にしてしまったらきっと恋は終わってしまう。。。
悲しいけれど何だかとてもまっすぐで汚れない恋心が伝わってきて好きです。
Posted by しの。 at 2006年01月09日 00:25
しの。ちゃん
今年もよろしくお願いします☆

好きと言いたいけど言えない
時にそんな恋もあったりするよね。
大きな声で胸をはって言う「好き」と
胸の中でだけ繰り返す「好き」も
どちらも同じくらいまっすぐな気持ちだと
わたしも思います。
Posted by みー at 2006年01月10日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

