2006年03月26日

いつか二人で

桜の樹の下 二人で歩く 永遠の路(みち)

誇らしげに咲くこの美しい花びらの下をいつかあなたと歩きたい

わたしたちは求め合えば傷つけあうばかりで
決して美しい恋なんてできなかった


もう会うこともない
言葉を交わすこともない
なにも持たない二人だけど

もしいつかどこかで偶然出会って
真っ白なところからはじめることができたなら

この桜の樹の下を一緒に歩こう

胸に秘めたわたしの願い
posted by みー at 21:41| Comment(4) | TrackBack(1) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr
Posted by e-アフィリ at 2006年03月27日 00:25
すてきなうたですね!
Posted by けむたろう at 2006年03月27日 23:17
東京はもう桜が咲いていますか?

桜はいいですね。

何も考えずに1日中桜の木の下でゆっくりしたいです。

私は毎年花粉症でしたが、今年は治ったらしいです。

浜風が花粉を飛ばしてくれているのかもしれないけれど

もしそうなら

私の心の中の鬱も吹き飛ばして欲しいです。

金さんの桜吹雪で。


大岡越前。
Posted by 鈴木 at 2006年03月27日 23:38
>けむたろうさん

はじめまして。
ありがとうございます☆
嬉しくなります。

>鈴木さん

東京はそろそろ満開です。
今週末はお花見日和かな。

わたしは桜が好きです。
咲いたと思ったら儚く散ってしまうところが。
夢を与えてくれて、でもつかもうとしたら
消えてしまうように。


花粉症は一生治らないと聞きました。
鈴木さんは幸運の持ち主ですね!
きっとあなたの心の中にある影も
いつか吹き飛んでしまうと思います。
自信持って!


海の近くに住んでいるのですか?
海岸沿いの道を暴走したいなあ。


自転車で
Posted by みー at 2006年03月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

I can't say “I love you”
Excerpt: もう遅いかもしれない でも今なら言える 楽しかったあの頃も よく歩いたあの道も よく遊んだあの場所も 今はもう前のこと 伝えられなかった言葉 伝えられなかった想い 君を想うと眠れずに ..
Weblog: ココロノモンダイ
Tracked: 2006-03-26 22:27
×

