2006年04月18日

理由

さよならの理由 あなたはあの星よりも 遠すぎて

あなたはどうしてわたしが突然いなくなったか知っていますか?

あなたを嫌いになったんじゃない。

あなたはいつも遠かった。
近くにいてもあなたのこころはずっとずっと遠くにあった。

きっと瞬くあの星よりも。

わたしはそれが寂しかった。














posted by みー at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | コイノウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
今日は息子がもう寝たのでゆっくり見させてもらってます!
好きな人の事って知りたくない事でも気づいてしまうんだよね。
少しの心の動きさえも・・・ちょっとした目の動きや表情で気づいてしまう・・・
こんな時鈍感だったら。。。って何度思った事か・・・(笑)
Posted by しの。 at 2006年04月19日 21:17
うんうん、好きな人のことは
なんとなく見ただけでわかる。
(気がする、でももしかして勘違い?)

でも、きっともっと鈍感になって
気づかないほうがいいことが
たくさんあるんだろうな・・・。
Posted by みー at 2006年04月21日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。