2006年06月04日

戦い

先週はとてもハードな1週間だった。
毎日残業が続き週末も予定があったので睡眠時間は2時間、
3時間だった。

でもそれでも人間って動けるものなのね。

外を歩き回っている間は眠気を感じることもなかった。


しかし

今日は映画を見に行ったのだけど睡魔が襲ってきた。


すごくおもしろい映画だったからかろうじて眠ることは
なかったけど、これがおもしろくなかったら確実にあの
暗闇の中眠りに落ちていたことだろう。


じっとしていて受身でしかも暗い。
眠るのだ!といわれているようなものである。

眠気にひっぱられそうになりながら一生懸命スクリーンを
見つめた。


何がそんなにおもしろかったかと言えば「間宮兄弟」


本当は今日感想を書きたかったのだけどお酒を飲みながら
ブログ書きはじめちゃったから、今日はちゃんとしたレビューが
書けそうにありませぬ。


zZZZZZ・・・
おやすみ。
posted by みー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18840466

この記事へのトラックバック
×

