2006年06月06日

お誕生日おめでとう☆

今日はマイフレンズしのちゃんのお誕生日です。


さっきメールを送ったのにブログにも書いちゃいます。
それくらいしのちゃんラブなのです。


近いうちに遊びにいきます!!
爆睡中の男子はほっといて飲み行きましょう。
駅前でボーリングしてプリクラとりましょう(笑)

ずっとずっとかわいいしのちゃんは乙女のお手本なのです☆
posted by みー at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、ブログにまで書いてもらってすごく感激です。ありがとう☆
今日はN村っちもケーキを買って早く帰ってきてくれました。
素敵な一日になりました。

うんっ、ボーリングしてプリクラ撮って飲みに行ってカラオケに行きましょう!!
Posted by しの。 at 2006年06月06日 23:00
ケーキを買って早く・・・N村くん優しいね☆
いいな、ラブラブ!

まだ未定なのですが夏にそっちへいけたら
と思ってます。たぶん1泊か2泊ですが・・・
そしたらしのちゃん会ったりできますか??
Posted by みー at 2006年06月07日 11:03
もちろんできちゃいますっ☆
飲みにいっちゃう?(笑)
また来れるようだったら教えて下さい。
みんなも待ってるよ〜!


Posted by しの。 at 2006年06月08日 00:40
うわ☆
超楽しみ!
飲み行っちゃおう〜
決まったらまた連絡します!
Posted by みー at 2006年06月08日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

