2006年06月09日

あとどれくらい

あとどれくらいあたしは生きることができるだろう


時々思う



いのちは無限じゃない
いつかかならず終わるもの


たとえ生まれ変わることがあっても


いまを生きたあたしという存在は



やがて消えてなくなる


あとどれくらいの世界をみれるだろう
あとどれくらいの人に出会えるだろう
あとどれくらいの恋ができるだろう



そんなことを思って、あたしは暗い夜の中に落ちていく
posted by みー at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

いつもコイノウタ見てます。
あとどれぐらい生きられるだろう。
自分も似たような事を感がえたりします。

自分はよく考え事をします。
今日は何から始まったのか、いろいろ考えました。
考える中で、アフリカの子供が笑っているイメージに喜び、地球の大気や食料がいずれは汚染されてしまうであろう事に悲しみ、農家が田植えをしているイメージに心が和みました。
結局何を考える予定だったかは忘れてしまったのですが・・。空想家です。

ところでアイアムサムはいい映画です。
心が和みます。曲もストーリーも好きです。
最近DVD借りてみたのですが、何度見てもいい映画です。気が向いたらDVD借りてみてください。


1つ聞きたいのですが、
たまに書き込みをしてもいいでしょうか?

Posted by 鈴木 at 2006年06月09日 01:05

わたくしも
いつも楽しみに
していますよ。

お久しぶりです。
Posted by hitojin at 2006年06月09日 19:14
鈴木さん
わたしもかなりの空想家です。
考え事はわたしの趣味といってもいいくらい
たいてい何かしら考えています。
その大半はくだらないことですが・・・。

アイアムサムは観たことがないです。
今度探してみますね。
きっと鈴木さんと自分は似ているので
好きな映画だと思います。

好きなときに書き込みしてください。
つまんない記事には厳しい意見待ってます☆


hitojin さん

お久しぶりです!
もはやコイノウタではなく駄文を書きなぐった
ブログを見てくださっていたなんて・・・
とてもうれしいけど恥ずかしいです。。

そのうち軌道修正するつもりです。
正統派ブログへ☆
hitojin さんのブログにも遊びに行きます!
Posted by みー at 2006年06月12日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。