2006年06月20日

初体験☆

初めての体験というのはいつでもドキドキするものだよね。


わたくし、このたび初めてエクステなるものをつけました。
いままでは興味がなかったのですが、この前ふとひらめいて
「つけるでしょ!!」ってことで早速つけてきました。



いままで髪を伸ばそうと思い肩までは頑張って伸ばすのだけど
だんだん切りたい衝動が湧き上がってきてふらっと美容院に行き
切ってしまう、を繰り返していました。
だから肩以上長くなることはない。


いつか胸が隠れるまで伸ばしてやる!という野望がエクステにて
簡単に現実のものとなったのです。


髪の長さでこんなにも印象って変わるものなんだな・・・
というくらい変わりました。


「かわいくなりましたね」


まるで今までかわいくなかったかのような言葉をたくさんいただき
乙女心は複雑なのですが、自分でもなかなか気に入ってます。


お姫様風です。
(自分で言うな!)


実は髪が長くなった分ものすごく暑くてかなり汗かいてますが
しばらくロン毛でいこうとおもいます★
posted by みー at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エクステ写真をお待ちしております。
Posted by ウキス at 2006年06月22日 00:13
実物激写しにきてください★
Posted by みー at 2006年06月23日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

