2005年08月28日

にちようび

目覚ましが 虚しく響く 午前7時

けんちゃんは早めに起きようと7時に目覚ましをセットしました。

朝、目覚ましは時刻どおり規則正しくジリジリと鳴り響きます。

が・・・
目覚まし虚しく、けんちゃんはびくともしないのでした。
posted by みー at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

morning call

けんちゃんは 会社の電話で 目を覚ます

けんちゃんはすやすやと気持ちよさそうに寝ています。
目覚ましは全てとめてしまい(さて、何個しかけているでしょう)
寝坊です。

そこへ会社の後輩からmorning call !!
安眠を突き破るべく大音量で電話は鳴ります。

毎日かけてもらう?
posted by みー at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ああ、悪循環

けんちゃんは 昼まで寝だめ 今日は徹夜

けんちゃんは連休もお仕事です。
今朝は早起きして、平日と同じ時間に会社に行く予定だったのに・・・
乙女は外出したのでけんちゃんを叩き起こすこともできず。

お昼すぎまで寝だめしたから今日は徹夜です・・・

寝坊→出社遅れる→徹夜→朝寝る→寝坊→出社遅れる→徹夜・・・
ああ、悪循環。(p_-)
posted by みー at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

けんちゃんの幸せ

けんちゃんは 惰眠貪る 日曜の午後・・・

今日は梅雨の雨はちょっとお休み。時折日が差しています。
最近雨続きだったので嬉しい乙女なのですが・・・

けんちゃんはいいお天気にもかかわらず惰眠を貪っています。
起きません。起きる気配もありません。
何度起こしてもだめです。
でも・・・
睡眠こそがけんちゃんの幸せ。
ならば乙女は何も言うまい。
一生寝てろ・・・!!!
posted by みー at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

今日だけよ☆

けんちゃんは 奇跡の4時起き 1日限定

このところ出社時刻ぎりぎりに目覚めていたけんちゃん。
10分で顔を洗い寝ぐせを直しネクタイをしめ、ジャケットをはおり
颯爽と出て行く姿は素敵です。
しかし!!今日のけんちゃんはいつものけんちゃんと違っていました。
いつもは必死に目覚ましが大音量をあげても彼には届かないのに、
今日は目覚ましが鳴るよりも先に起きました。
すごい!!


・・・でも乙女は知っている。それは今日だけ。1日限定であることを・・・
posted by みー at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

愛のお弁当★

けんちゃんと 密かにおそろい お弁当

最近の乙女のマイブームはお弁当作り。
けんちゃんの分も作ります。密かなおそろい。
しかし・・・半分以上は冷○なのでした。
ごめんなちゃい!!
posted by みー at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

悲しみの週末

けんちゃんは 土日出勤 月曜遅刻

けんちゃんは今週末は土日とも出勤です。
平日残業しても終わらないくらいの仕事を抱えています。
乙女は、休みを削ってでも仕事に手を抜かないけんちゃんを
密かに尊敬しているのです。
でも、悲しいかな。頑張って土日出勤したあとは必ず
月曜は寝坊、遅刻するのです・・・
posted by みー at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

心の準備

けんちゃんは 靴下持参 徹夜の予感

徹夜の何が辛いか。
眠ることができないことが一番だけど、お風呂にはいれないことも
2番目くらいに辛いと乙女は思います。
けんちゃんは紳士の身だしなみとして、徹夜明けでも靴下は替えます。
徹夜のにおいがぷんぷんするときは、彼はこっそりかばんに靴下と
ハンカチの替えをしのばせるのです。
posted by みー at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

アロマテラピーU

試験には 出てこなかった けんちゃん臭

↑あたりまえか・・・。
アロマテラピー検定には香りを嗅ぎわける、という
問題が出題されます。少し風邪気味で鼻がぐすぐす
いっていた乙女ですが、無事嗅ぎ分けられました!
香りを嗅ぐのに夢中で、ほかの人はささっと嗅いで
解答していたのですが、乙女香りに夢中@
しばらく吸引していました。
試験管の「オイルを回収」の合図に「はっ」と
我に返ったのでした・・・
posted by みー at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜

けんちゃんは 予期せぬ徹夜 寂しいな

けんちゃんは今夜予期せぬ徹夜となりました。
けんちゃんのにおいを嗅げないなんて・・・
でも、いつも寝てるばかりじゃない。やるときは
やるけんちゃんを乙女は尊敬しているのです。
ほんとだよ。
posted by みー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

けんちゃんの不思議

けんちゃんの 目覚まし起こすは わたしだけ

けんちゃんは起きれないけど、早起きを目指しています。
なので、早朝4時に目覚ましをセットします。
しかし・・・大音量で鳴り響く目覚ましは、肝心のけんちゃん
を起こさずわたしだけを起こすのです。
どうしてけんちゃんにはあの音が聞こえないのか。
けんちゃんの不思議。
posted by みー at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

けんちゃん、また徹夜

けんちゃんは 電車寝過ごす 徹夜明け

けんちゃんのお仕事はハードです。徹夜明けでもおうちで
休ませてくれません。眠い目をこすり、ぼーっとする頭で
出先から会社へと電車に乗るのです。
でも・・・座ってしまえば、そこはお布団と同じ。
心地よい眠りに包まれて・・・ああ。
posted by みー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

早起き

けんちゃんの 目標5時起き 夕方の5時

けんちゃんは起きれないくせに早起きをいつも目標にしています。
「明日は5時に起きるから!」そう言った次の日起きたのは夕方の5時過ぎ。
そ、そうか・・・けんちゃんの5時は夕方の5時だったのか。
乙女はとってもびっくりしたものです。
posted by みー at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

肌のにおい

くんくんくん 耳のうしろ けんちゃん臭

人の肌のにおいってあると思う。私はそれを嗅ぐのがとても好き。
けんちゃんは耳のうしろがにおう。けんちゃんだけのにおい。
どんな香水より、わたしの一番好きなにおい。
posted by みー at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

徹夜は続くよどこまでもU

けんちゃんは お布団恋しき 徹夜作業

夜更かしをして夜を明かしたとき、明け方ベッドに身体を投げ出すと
お布団で眠れることの幸せを噛み締めます。
けんちゃんはお仕事で夜を明かすのでなおさら。
がんばれ、けんちゃん!世界中の布団は君のもの。
posted by みー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

徹夜は続くよどこまでも

けんちゃんは 武田もびっくり 4徹夜

けんちゃんのお仕事には時々徹夜があるのですが、
先日徹夜記録更新してしまいました。今までの記録、2徹でも
想像できない世界だったけど4徹とは・・・!
でも私はそんなけんちゃんを密かに尊敬しているのです。
posted by みー at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

眠れる王子

けんちゃんは 眠れる森の 王子様

けんちゃんのお仕事は残業が多くて、平日はあまり睡眠時間がとれません。
そのぶん、週末は眠れる森の王子と化します。
そんなときはほうっておくしかなく、お姫様(わたし)のキスでも
目覚めないのでした。
posted by みー at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ひとりの夜

けんちゃんの パジャマを嗅いで 眠る夜

私の恋人けんちゃんは時々徹夜のお仕事があります。
けんちゃん不在の夜はせめて愛しい人のにおいが残る
パジャマを嗅ぎながら眠るのです
posted by みー at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | けんちゃんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

