2005年08月15日

6630解体新書

6630 分解掃除 埃がいっぱい・・・

昨日、4月に購入して以来初めて6630を分解してみました。
むむむっ・・・かなり埃が侵入していて、汚い(@_@)

キーの部分はなんだかおもちゃみたいです。
これを押すと電話がかけられるなんてうそみたいです。

掃除しているつもりがさらに埃を侵入させているような気もしましたが、
しばし分解した6630で遊び激写もし、なかなか楽しいお掃除でした。


6630解体新書2.jpg

posted by みー at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

愛しいかたち

6630 妙なかたちに 愛着わく

一時期は本気ででっぱり部分を削ろうと思いつめていた乙女ですが
最近ではこの変なかたちに愛着がわいてきました。


今日、おもしろいことがありました。6630は二つ折りタイプではないので
キーロックしておかないと勝手に電話をかけたり、いろんな機能を立ち上げたり
します。
電話をかけていたことはよくあるのですが、今日はメールを送信していました。
友人から「今朝はメールありがとう」と返信がきてびっくりしました。
今朝違う友人にはメールを送ったので、送信相手を間違えたかと思いました。
6630が勝手に空メールを送信していました。やるなっ!!6630☆
posted by みー at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

マニア

6630 持ってる人を まだ見ない

乙女愛用の6630ですが、いまだまわりで持っている人を見たことが
ありません。電車の中や街の中でも見たことがない・・・
マニアにはたまらないのですが。
posted by みー at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

サイズ

6630 乙女の手には 少々大き

6630、長く一緒にいるごとに愛着がわいてきます。
はじめは「へんなかたち」としか思ってなかったのに。
でも・・・やっぱり乙女の手には少し大きいのです。
でっぱり部分を削りたい・・・
posted by みー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

暴走注意!

6630 ネットもできる 料金注意!

Nokia6630はパソコンの画面と同じ表示でネットを見ることができます。
す、すてき・・・外出時のパソコンが使えないときにはとても便利!!
でも・・・乙女、料金大暴走!にならないように要注意です。
posted by みー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

乙女、衝動買い

夢ひろがる 6630 小型パソコン

暖かい春の日、乙女はいままで愛用していた携帯vodafone402SHを
あっさりと手離しました。
なぜならば、Nokia6630に心変わりしたからです。
デザインは乙女的ではないのですが、いままでの携帯電話という
枠を飛び出した素敵な機能がいっぱいあるのです。
その素敵な機能を乙女が使いこなせるとは思えないのですが、
いつものごとく暴走して買ってしまったのでした・・・。
posted by みー at 01:08| Comment(0) | TrackBack(2) | Nokia6630 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

